パワーオーシャンカップ2021
オープントーナメント中止のお知らせ

※更新日:2021年11月8日

 かねてより今秋冬の開催を模索して参りましたパワーオーシャンカップ2021オープントーナメントにつきまして。連日の報道の通り2021年11月現在、新型コロナウイルス新規感染者数が急速に減少をし、緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置につきましても全国を対象に解除となっております。そのため、今秋冬での開催は可能なのではと議論を尽くしましたが、第五波の感染者数推移や海外の感染拡大事例を考慮し、現時点で今秋冬の見通しを楽観視することはできないという判断に至り、感染拡大が収束していないなかで大会参加者と地域住民の皆様の安全を最優先する観点から、本大会を中止することと致しました。大会開催にご期待をよせていただきました皆様には深くお詫び申し上げます。

 なお、2022年4月を目標にパワーオーシャンカップ2022オープントーナメント開催を検討しております。必要な感染対策を講じたうえでの新たな大会運営を構築し、大会開催を目指したいと考えております。2020年から二年間にわたりパワーオーシャンカップを開催できないという不測の事態となってしまいましたが、この機に大会運営を今一度見直し、より一層ご満足いただけるような大会とすべくブラッシュアップして参ります。引き続きパワーオーシャンカップを何卒よろしくお願い申し上げます。

パワーオーシャンカップ公式facebookはコチラ。大会に関する詳しい情報を随時 更新中!